予言で浮気を阻止してみました。

ソロキャンしたくてトンネル抜けたら・・・そこは異世界でした。
何が何やらわからずとりあえず動かず様子を見ることに。
すると迷子の少年が助けを求めてきて・・・。

やってみたいんですよねぇ。ソロキャン。
折りたたみ椅子を買ってせめても公園でチェアリングしようと思ってるんですが、
まだ1回もできてないんです。青空の下で作品かいてみたいです!
今回はファンタジーカテゴリーと悩みましたが、少年の初恋をイメージして書いたので
恋愛カテゴリーにいたしました。ほのかな感じです(笑

お読みいただければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,288 位 / 184,288件 恋愛 56,053 位 / 56,053件