蠱毒なヒロイン

おや あんたまたここにきたのかい?
ここは相当な怨みや妬みを持つ者しか入ってこれない魔女の家なんだよ。
なんでそう何度も訪ねて来れるかねぇ。

王太子妃になった女は、毒の魔女から多くの毒薬を譲り受けていた。
今回はいったい誰を殺したくて魔女のもとを訪れたのだろうか?
今回はダーク感満載なお話を投稿いたしました。
ただ、死にざまを描くのは難しく・・・いかに短文で書くかに挑戦いたしましたので
説明不足ではないかと不安でございます。

連作ではないSSとしては文字数最少の作品となっております。
ここがわからん!とかご感想いただけると、うれしいです。

お読みいただければ幸いです。

追記 本文中の蠱毒を蟲毒と表記間違いしておりました。
   訂正させていただきました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,886 位 / 183,886件 恋愛 55,980 位 / 55,980件