異世界転生したら王子なのに身売りさせられるところでしたが聖女でした。魔王を倒したのでいちゃいちゃしたいです。

異世界転生した俺は、城を追いやられる元王子のオメガで娼館に売られるところだった。味方を作って王位を奪った叔父を倒すため動いていたが、実は裏で前世の敵と魔王が動いていて…。聖女として魔王を倒し、ようやく素直になって番といちゃいちゃしたいけど、どうしたらいいか分からない。

誰か助けて!

※R18変更
※12/18主人公好きな人出来たっぽい
なかなか主人公が致さない、くっつかない、きっと第1章終わって溺愛始まったらイチャイチャするって信じてる。
※12/22やっといちゃこらし始めるので改題
24h.ポイント 28pt
420
小説 20,314 位 / 183,839件 BL 4,979 位 / 23,829件