晴れて国外追放にされたので魅了を解除してあげてから出て行きました [完]

卒業式にて婚約者の王子に婚約破棄され義妹を殺そうとしたとして国外追放にされた公爵令嬢のリネットは一人残された国境にて微笑む。

「さようなら、私が産まれた国。
 私を自由にしてくれたお礼に『魅了』が今後この国には効かないようにしてあげるね」

リネットが居なくなった国でリネットを追い出した者たちは国王の前に頭を垂れる──


◇婚約破棄の“後”の話です。
◇転生チート。
◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。
◇なろうにも上げてます。
◇人によっては最後「胸糞」らしいです。ごめんね;^^
◇なので感想欄閉じます(笑)
24h.ポイント 326pt
173
小説 4,160 位 / 184,452件 ファンタジー 673 位 / 42,380件