悪役令嬢は放棄しますが何か?〜お兄様、妹の恋愛妨害はおやめください〜

16歳の誕生日、ソリス・レレクララはこの世界が生前プレイしていた乙女ゲーム「ピエロット」の世界であることを思い出す。ソリスは悪役令嬢で、ヒロインの少女リリィを不幸にする存在だった。そんな役割お断り!悪役を放棄したいソリスは自身が悪役令嬢であることを打ち明けて、身を引こうとしていた。しかし何故かそれは失敗に終わり、逆に彼女の兄レクナンにリリィの恋愛を妨害して欲しいと頼まれてしまう。いやいやそれじゃあ悪役になってしまうじゃないか!果たして悪役を放棄したいソリスの運命はいかに?
24h.ポイント 21pt
211
小説 25,210 位 / 183,981件 恋愛 10,929 位 / 56,004件