デミアン

 一か月ほど前に亡くなってしまった父親が残した遺産の一つとして、森の奥に建てられた大きな別荘があった。だいぶ年季が入っているが、まだまだ生活するには使えそうな、真っ暗な館である。リアムはおじの勧告によって友達を連れて一緒に館で休暇を過ごし、次いでにそこでの遺品整理をすることとなった。
 しかし、館についたその夜から、彼らがやったはずでない何かが起こりはじめる。そしてしまいには、一人ひとり惨殺され、六人はパニックに陥っていく。
 この館にいるのは僕たちだけじゃない・・・しかし、いったい誰なんだ?
 強盗か?恐ろしい獣か?それとも、霊、か・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ――待望のミステリーホラー!君にはこの謎が解けるかな?
   一日空けての公開とします。すでに完結しておりますので、安心してご覧ください。

 執筆開始:2020/3/9
 公開:2020/3/14
 完結:2020/3/20

 K&Y
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ホラー 6,785 位 / 6,785件