【R18】【BL】週末はオリオンとxxx

野々田由輝(ののだゆき)は地味で平凡なサラリーマンだ。GWに友人3人と飲みに出掛けたら、いいマッサージ店を紹介してもらった。仕事柄デスクワークも多いし、無料チケットなんてありがたい。喜んで出掛けて行ったら……想像したマッサージとは、かけ離れたもので……ある意味、想像していた通りのものだった。

大学時代からの仲良しグループだと思ったら実はハーレムだったと本人以外はみんな気づいたので変態一同で愛でることになりましたという話です(まだちゃんと愛でられてはいない)。舞台は現代ですが、ファンタジー寄りのご都合主義な話。

気がついてみたら、モブも含めて全員変態しかいませんでした。何でもありな同志にささったら嬉しいです。タグにご注意。

(本編9話 +閑話3話 / ★=エロあり)
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,594 位 / 184,003件 BL 3,989 位 / 23,795件