傭兵少女のクロニクル

 東部戦線帰りの英雄、凄腕の傭兵、武地京哉(たけちきょうや)は旅客機をハイジャックした。
 しかし、そのもくろみは失敗に終り旅客機は墜落してしまう。
 からくも一命を取り留めた彼だったが、目を覚ますと、なぜか金髪碧眼の美少女になっていた。
 運がいい、そう思ったのも束の間、周囲には墜落を生き延びた乗客、修学旅行中の高校生まるごと1クラスがいた。
 彼がハイジャック犯だとばれたら命はない。
「わ、私はナビーフィユリナ11歳。ハイジャック犯ですか? し、知らないですねぇ……、くっ……、くっころ……」
 そう、こんな少女の身体ではすぐに捕まってしまう……。
 だが、しかし、
「え? これが、私?」
 そう、痛んだ髪をしっかりトリートメントされ、汚れた服も白いワンピースに着替えさせられてしまったのだ。
※小説家になろう様、ハーメルン様、カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,483 位 / 183,711件 ファンタジー 5,610 位 / 42,162件