乙女ゲームの悪役令嬢に転生しましたが、トラウマ級の幼馴染を撃退したい。

 私こと佐藤 澪(さとう みお)は、ただの幼馴染である北小路 レイナ(きたこうじ れいな)に殺されて異世界に転生した――。
 え?ここってレイナが好きだった乙女ゲームの世界??この顔って、もしかして悪役令嬢???
レイナから散々聞かされた悪役令嬢の末路は、婚約者の心を奪ったヒロインに嫉妬して闇の力に目覚めて魔王となり、ヒロインと婚約者に殺される運命――それも回避したいけど、それよりも気になる事が……レイナ、いるよね?この世界に……――。
 攻略対象の王太子さまは殺され仲間のあの人で……私は決心した。アイツを撃退して今度こそ穏やかな日常を手に入れるのだと……。

   ※    ※    ※

 何番煎じな感じですが、悪役令嬢ものです。一応、ざまぁになる……はず。

 短編設定から中編、長編には至らないと思っていたのですが、予想以上の文字数になってしまったので、長編へと変更させて頂きました。変更2021.02.14

 当初不定期更新の予定でしたが、何とか安定的に更新出来ている状況です。今後更新『時間』は不定期になります。また更新のお休みが事前に分かっている時は、告知を入れる事にしています。
 色々と申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。2021.02.14
24hポイント 78pt
小説 11,909 位 / 143,755件 恋愛 5,811 位 / 44,856件