婚約者様と私は世界一のずっ友~公爵様はゲイですが腐女子にはたまりません~

主人公イデアローズは、見た目も服の好みも娼婦に見えやすい子爵令嬢。
ある日騎士に結婚を持ちかけられたけれど、実は秘密があるんです。それは、――妾は腐女子でホモを妄想しちゃうんです!
ところが旦那様も実はゲイだという、これは契約の偽装結婚。イデアローズに運命の人が現れるまで、旦那様でホモ妄想しちゃって、ついでに妄想の力で人々も癒やしちゃいます!
勢いだけのラブコメディ異世界恋愛ものです!
更新は気紛れマイペースとなります。

残酷描写は保険としておいておきます。
※ご覧の通り同性愛要素がでてきます、ご注意ください。
なろうにも載せてます
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,056 位 / 184,056件 恋愛 56,012 位 / 56,012件