無自覚主人公の物語
テオちゃんかわいい!ショウちゃんもかわいい!…けどひとつ気になるのは所々全体的にセリフを言ってる人の名前が間違ってるかも…1番新しいものでいうとハロウィンので「ゲイル」の膝の上、になってるけど前の文章的にそこにいるのはお兄さんなんじゃ…ってなることがしばしば…混乱するけど文章の運びとかすごくてよんでいてたのしいです!
よかったら見直してもらえると…私のように読み返すタイプの人もいるので…←助かります(_ _*)
とっても面白くてサクサク読み進められるお気に入りの作品です!作者様の体調が一番ですよ〜!別にプロで執筆期限があるわけでもないのですし、自分のペースで頑張って下さい^ - ^私は面白いと感じる作品に出会えてとっても嬉しいです。読者としてはそりゃぁ、更新はうれしいですが、急かされることなく、ご自愛くださいね!応援しています☆
ちょ!?熱ならさすがに休んで下さい!(((゚д゚)))
ご自愛して…!?ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ
ホッとするお茶をどうぞ…(((; ´ Д`)旦
さてさて感想というかちょいとした疑問を…。
まだ2歳なのにこんな感じますかねぇ…?いや現実でそんな情報流れてないから分からないですけども…。くすぐったいだけじゃ…?( -ω- ) ンー…?
物語すごくいいです!!
関係ないけど、アイコン錆兎やんん!!
アニメで初めて見た時推しだああ!!って心に決めた瞬間数話目で死んでたと言う事実を知った私…←
激ショボーンどころの話ではありませんでした。、(´・ω・`)←なんの話しやねん
一気に読みました(*´ω`*)
好きなストーリーです(≧∇≦)b
本人は平凡と思っているのはどうかと思うけど…(・・;)無自覚に周りを魅了していくんだろうな〜(¯―¯٥)そして出来れば、スキルに関して、隠蔽できなかったの!?神様(✽ ゚д゚ ✽)
あなたにおすすめの小説
悪役令息に転生した俺は推しの為に舞台から退場する
スノウマン(ユッキー)
魔王を倒した勇者の凱旋に、親友の俺だけが行かなかった理由
スノウマン(ユッキー)
BLゲームの悪役に転生したら攻略対象者が全員ヒロインに洗脳されてた
さ
時間を戻した後に~妹に全てを奪われたので諦めて無表情伯爵に嫁ぎました~
なりた【短編】乙女ゲームの攻略対象者に転生した俺の、意外な結末。
桜月夜
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13