君を愛することはない宣言した旦那様を寝室に連れ込んだら翌日からしおらしくなりました

※ムーンライトノベルにも投稿しています
 (猫じゃらしではなく別名義です)
 日間、週間一位いただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 表紙は汐の音さまにいただいたものです


婚姻後に「愛さない」宣言をされたミュリア。
政略結婚だしそれは望んでいないけれど、これまで愛情いっぱいに育ててくれた両親には恩返しをしたい。
そのためには妻の務めを全うしなければならなくて、そうなると後継ぎの問題が出てくるわけで。

やるなら早い方がいいと、旦那であるマリルイを自室に引き込みベッドに押し倒した。……童貞だった。

これで子供ができれば今後は安泰だと翌日を迎えたミュリアだったが、そこにやってきたマリルイが思いもよらぬ気遣いを発揮してきて――。


旦那様がしおらしい! 不器用でもじもじとしていて、とってもウブな様子が可愛らしく見えてしまう。けれど、愛はないんですよね? 勘違いしないように気をつけますね。

妻の務めとして童貞を奪った妻×童貞を奪われ恋に落ちてしまった不器用鈍感夫のお話。






24h.ポイント 21pt
0
小説 26,071 位 / 184,096件 恋愛 11,426 位 / 56,017件