浄霊屋

「健、バイトしない?」
幼なじみの大智から引き受けたバイトはかなり変わったものだった。
依頼を受けて向かうのは深夜の湖やトンネル、廃墟、曰く付きの家。
待ち受けているのは、すでに肉体を失った彷徨うだけの魂。

視えなかったものが再び視えるようになる健。
健に引っ張られるように才能を開花させる大智。

彷徨う魂の未練を解き明かして成仏させる、浄霊。
二人が立ち向かうのは、救いを求める幽霊に手を差し伸べる、あたたかくも悲しいバイトだった。


同タイトル終了には★マークをつけています。
読み区切りの目安にしていただけると幸いです。



※小説家になろう、エブリスタにも投稿しています。
※BLじゃありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,928 位 / 183,928件 ホラー 6,785 位 / 6,785件