異世界無知な私が転生~目指すはスローライフ~

倉山美穂 39歳10ヶ月

働けるうちにあったか猫をタップリ着込んで、働いて稼いで老後は ゆっくりスローライフだと夢見るおばさん。

いつもと変わらない日常、隣のブリっ子後輩を適当にあしらいながらも仕事しろと注意してたら突然地震!
悲鳴と逃げ惑う人達の中で咄嗟に 机の下で丸くなる。
対処としては間違って無かった筈なのにぜか飛ばされる感覚に襲われたら静かになってた。

・・・顔は綺麗だけど。なんかやだ、面倒臭い奴 出てきた。
もう少しマシな奴いませんかね?
あっ、出てきた。
男前ですね・・・落ち着いてください。

あっ、やっぱり神様なのね。
転生に当たって便利能力くれるならそれでお願いします。

ノベラを知らないおばさんが 異世界に行くお話です。


不定期更新
誤字脱字
理解不能
読みにくい 等あるかと思いますが、お付き合いして下さる方大歓迎です。
24h.ポイント 28pt
156
小説 20,828 位 / 183,803件 ファンタジー 2,997 位 / 42,171件