Li:配信切り忘れから始まる無自覚無差別配信魔法無双

目立ちたがり屋の保妻(ホズマ)竜(リョウ)は動画配信を切り忘れて寝落ちしてしまった。内心では「切り忘れでなんか起これ」と思って眠りに落ちる。そして気付いたら神に背く者「背信者」として異世界に転生していた。だが、ホズマの転生を担当した天使の手違いで「配信魔法」というスキルを手に入れる。それはスマホ等の通話機能に似た魔法を勝手に起動させて無理やり自分の姿を配信する迷惑なスキルだった。ホズマはその配信魔法を使って前の世界で成しえなかったフォロアー100万人を目指すが……。これは、自身の欲求を満たすためならどんなバカな行為も危険も顧みない承認欲求モンスターが無自覚に無差別に配信魔法を使って無双し、やがて異世界を統べる王となる男の物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,241 位 / 184,241件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件