潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話



潜入捜査官のユウジは
マフィアのボスの愛人まで潜入していた。

だがある日、それがボスにバレて、

執着監禁されちゃって、
幸せになっちゃう話


少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に
メロメロに溺愛されちゃう。
そんなハッピー寄りなティーストです!


▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、
雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです!


_____

▶︎タイトルそのうち変えます
2022/05/16変更!
拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です
2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。


  ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎


_____
24h.ポイント 120pt
4
小説 7,787 位 / 183,881件 BL 1,793 位 / 23,843件