そんなにホイホイ転生させんじゃねえ!転生者達のチートスキルを奪う旅〜好き勝手する転生者に四苦八苦する私〜

就活浪人生に片足を突っ込みかけている大学生、本田望結のもとに怪しげなスカウトメールが届く。やけになっていた望結は指定された教会に行ってみると・・・

神様の世界でも異世界転生が流行っていて沢山問題が発生しているから解決するために異世界に行って転生者の体の一部を回収してこい?しかも給料も発生する?

月給30万円、昇給あり。衣食住、必要経費は全負担、残業代は別途支給。etc...etc...
新卒の私にとって魅力的な待遇に即決したけど・・・

とにかくやりたい放題の転生者。
何度も聞いた「俺なんかやっちゃいました?」
      「俺は静かに暮らしたいのに・・・」
      「まさか・・・手加減でもしているのか・・・?」
      「これぐらい出来て普通じゃないのか・・・」

そんな転生者を担ぎ上げる異世界の住民達。

そして転生者に秒で惚れていく異世界の女性達によって形成されるハーレムの数々。


もういい加減にしてくれ!!!



小説家になろうでも掲載しております
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,263 位 / 184,263件 ファンタジー 42,318 位 / 42,318件