ヘビ女王の異世界建国記 ~子育てしながら魔王を目指すぞう! アレ!?~

女神ミルリアナが異世界にヘビとして転生した。残酷な弱肉強食世界に、神々の精神支配から解放された。神々からひどい精神改造されたこと。全部思い出した。残酷な世界に生きるため、必死な覚悟で日々を送る。ついに、生と死の真諦を悟った。
命の尊さを侮辱するモノ、命を持つ資格がない!!
そして! 可愛い子たちの成長を邪魔する奴、一匹残らず殺すぞう!!
イヤイヤ! 母さんはオレが守る!!
お母さんはバカだから、守らなければならないな! 
母上を守ることは拙者のすべてでござる!!
あたしのお母様を傷つける奴全部罪人ですよ! 殺してやりましょう!

*小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,922 位 / 183,922件 ファンタジー 42,232 位 / 42,232件