【R18】姫初めからのはじめかた

恋人と一緒に年末年始を過ごすため上京した美波。
驚かせようと思って約束の時間より前に訪ねてみたら相手は浮気の真っ最中で、恋人だけでなく泊まるところまでなくしてしまう。
途方に暮れているところを高校時代の部活仲間の菅原に拾ってもらって一緒に年を越すことになったけれど、その菅原からまさかの提案をされて……。
「嫌な目に遭ったって思い出のまま帰るか、俺とセックスしたって思い出を上書きしてから帰るか。どっちにする?」
「すごい二択」
外見詐欺系残念女子と爽やか系気配り上手な男子の、出会って十年目の『初めて』からはじまる恋の物語。
(R回は⭐︎印、別投稿サイトにも掲載)
24h.ポイント 120pt
1
小説 8,804 位 / 183,951件 恋愛 3,938 位 / 55,999件