【完結】契約結婚。醜いと婚約破棄された私と仕事中毒上司の幸せな結婚生活。

魔塔で働く平民のブランシェは、婚約者である男爵家嫡男のエクトルに。
「醜くボロボロになってしまった君を、私はもう愛せない。だからブランシェ、さよならだ」
そう告げられて婚約破棄された。

親が決めた相手だったけれど、ブランシェはエクトルが好きだった。
エクトルもブランシェを好きだと言っていた。

でもブランシェの父親が事業に失敗し、持参金の用意すら出来なくなって。

別れまいと必死になって働くブランシェと、婚約を破棄したエクトル。

そしてエクトルには新しい貴族令嬢の婚約者が出来て。
ブランシェにも父親が新しい結婚相手を見つけてきた。
だけどそれはブランシェにとって到底納得のいかないもの。

そんなブランシェに契約結婚しないかと、職場の上司アレクセイが持ちかけてきて……
24h.ポイント 1,249pt
1,618
小説 1,028 位 / 183,926件 恋愛 497 位 / 55,994件