クラスカースト最下位の僕、ジョブが【レジスタンス】だったので追放されました。でもなんかムカつくので実際に反乱軍を組織して国家転覆を目指します

 コミュ力無し、友達無し、取り柄無しの主人公、冬崎雪斗はクラスカースト最下位として肩身が狭い高校生活を送っていた。

 卒業を間近に控えたそんなある日、教師を含むクラスメイト総勢三十二名が異世界に召喚されてしまう。

 テンプレのごとく、魔王を倒す為に召喚されたと説明され、それぞれの【ジョブ】を確認していく。

 クラスメイトが【剣聖】やら【賢者】などを授かっているなか、雪斗が授かったのは【レジスタンス】。
 
 つまりは反乱分子だったのだ・・・・・・。

「王国の存在を脅かす者は不要である」

 国王にそう言われた雪斗は、すぐさま辺境地の収容所に追放されてしまうのだった。

 言われなき追放を受けた雪斗は、過酷な強制労働をさせられる中、決意するのだった。

「この国は腐敗している・・・・・・。こうなったら、本当にレジスタンスを組織して国家転覆をしてやるんだ・・・・・・」


 クラスメイトと王国を見返すため、雪斗の長い戦いがはじまるのだった。


※お気に入りに追加、コメントしてくださると執筆の励みになります。どうか率直な意見をよろしくお願いします(o_ _)o
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件