ヒロインちゃんがんばる!

今流行りの乙女ゲームの世界に転生したら乙女ゲームのヒロインのライバルである悪役令嬢だった!
それを乙女ゲームにしたものがある乙女ゲームブランドから発表されてた。

乙女ゲーム世界に転生した乙女ゲームのヒロインちゃんのライバルである悪役令嬢がヒロインの乙女ゲームというかなりややこしすぎるそのゲーム。

その乙女ゲームの世界に転生した乙女ゲームヒロインちゃんのライバルの悪役令嬢がヒロインの乙女ゲーム、私はそのヒロイン……ではなく!

乙女ゲームに出てくる乙女ゲームのヒロインちゃんに転生したようです?!?!

【最初のところ、勢いで書きはじめたので雑だったかなと思い1000文字くらい書き足しました。前の方が良かったなどの意見がございましたらご気軽にコメントください。データはあるので戻します。】

※なろうさんにて連載している作品になります。完全自己満足の人を選ぶ作品です。苦手と思った時点で読むのをやめてください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,513 位 / 184,513件 恋愛 56,080 位 / 56,080件