Another world currency

工場に勤める明日野 悠士(あすの ゆうじ) は公園でイジメられていた少年を助けようとするが、その際に召喚魔法に巻き込まれ異世界ヴァンクレアに来てしまう。そこには魔法やスキルや職業の概念があり、就いた職業は恋金術士。使えないと言われる恋金魔法で彼の物語が始まろうとしている。



今回、初投稿させていただきました。誤字脱字等がありましたらご報告頂ければと思います。更新もなるべく頑張りますので宜しくお願い致します!
物語はゆっくり進んでいきます。お付き合い頂ければと思います_(._.)_


※一部見辛い箇所を修正しました。話には影響無いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,462 位 / 184,462件 ファンタジー 42,394 位 / 42,394件