普通になってみたい

生家がそれなりの家で、回りも、同じような環境下。
生まれ育つ環境によって、常識も全く違う。
だからこそ、普通になりたい。
まだ子供の内に…。

知ってる人が知ってる隠れた名門のエスカレーターの学校から、公立の高校に入学することを決めた。
父との約束で、高校3年間だけ、自由に普通を満喫すること、大学には、元の学校に戻ることを条件に。

ずっと憧れていた普通の生活に、胸をときめかせる。やっと自由に普通を味わう!
普通に生活を送りたいんだから、邪魔をしてくれるな!
喧嘩を売ってこないで!目立たずに生活したいだけ。
同性の友達が欲しいの!邪魔をしないでよ!

普通に学校生活を送りたいのに、なぜに、トラブルが続くの?
ツッコミながらも、奮闘する毎日。
回りに支えられながらも、成長していく。



長編にしましたが、長くなるかな?わからないので、とりあえず、長編に設定しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 55,976 位 / 55,976件