面倒くさがりの奮闘記〜面倒だけど、可愛い子のために頑張ります〜

気が付けば知らない男女に憎悪の視線を向けられていた。
周りを見回しても知らない場所。私は赤ちゃんになっており、いわゆる転生、というものをしていた。

時間が流れある日、転機が訪れた。
それは、親に売られた事だった。

しかし売られてすぐ助けが来て、私は保護された。

そんな私が周りに振り回され、周りを振り回す。
















ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応恋愛も入っていますが、最初はあまりありません。
主人公のイメージが最初と変わるかもしれません。
誤字を見つけ次第勝手に修正させていただきます。

よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,600 位 / 184,600件 ファンタジー 42,460 位 / 42,460件