妹に婚約者を盗られました 〜泥棒猫は放って、私は魔物の森で暮らします!〜

「好きな人ができたから、悪いけど君との婚約を破棄させてもらう」

 突然、私は婚約者でもありこの国の王子殿下のギルベルトに婚約破棄を宣告されてしまう。

 呆れていたら、しかも好きな人って……妹のミア!? あの子、一体なにを考えてるの?
 あーあ、あんな泥棒猫とバカ王子はもう放っておこう。どうかお幸せに。
 私は【テイム】スキルを使って、魔物の森で悠々自適に暮らしますから。

 そんなわけで新しい人生を送っていたけれど……どうやら妹達は大変なことになっているみたい。
 だから言ったじゃないですか。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,127 位 / 183,835件 恋愛 12,205 位 / 55,980件