ロボットな私は不滅の魔法の夢を見る

メイドロボと幼い魔女の百合主従ファンタジー。人知れず痛みを抱えて生きる人に贈る物語。

「わたしの使い魔になる気はないです?」
「では、私を破壊してください――」

十年ぶりに目覚めた女性型ロボット・メイは魔女と名乗る少女アナスタシアに契約を持ちかけられる。だが対価としてメイが求めたのは余りにも意外な望みだった。合理的で淡泊なロボットのメイと、発想豊かで賑やかな魔女のアナの、ふたりきりの主従生活が冬の町で始まる。

※別サイトの企画に出していた作品を転載・再構成したものです※
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,442 位 / 184,442件 ファンタジー 42,397 位 / 42,397件