食べられて、ひとつになる……。

第7回ライト文芸大賞参加中! 現在の順位:896
少年少女の初恋と成長、そして残酷な別れまでを描いたおねショタ純愛ホラー短編。

大好きだった姉から冷酷に扱われるようになり戸惑い傷つく少年・日村曜。ある秋雨の夜、曜は近所の公園で家にも帰らず物憂げにする不思議な少女・雨宮来海と出会う。姉と同じ年齢、同じ制服でありながら曜の気持ちに寄り添ってくれる来海に、曜は急速に惹かれるようになり度々ふたりきりの逢瀬を繰り返す。

だが実は、来海の母は人肉屍食のカルト崇拝者であり、娘である来海もまた歪んだ教育の結果、曜への食人衝動が徐々に抑えが効かなくなりつつあったのだった。ふたりの初恋の行方は…。

※別サイトの企画に出していた作品を転載・再構成したものです※
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,951 位 / 184,351件 現代文学 360 位 / 7,843件