神に敗北した魔王軍による社会復帰騒動

霧崎丸慈(きりさき がんじ)は、とある焼肉店で鬼チーフと呼ばれていた。
その辣腕を見込まれ、神の言う「魔族の社会復帰」を手伝うことになる。

神によって力を奪われたコミカルな魔族たち。
珈琲よりも、礼服よりも、カラスよりも黒い性格の女神。
個性あふれるメンバーの中で丸慈はある野望を抱く。


//////////////////////////////////////////////////////

ともと申します。
不定期更新となりますが、宜しくお願い致します。
ショートショートの形式で書いていきたいと思います。
誤字脱字などありました際は、ご連絡いただけますと幸いです。

政治的な用語が出るかもしれませんが、出るだけです。
堅苦しいものにはしないので、気軽に読んでいただければと思います。
生々しい描写は避けますが、軽い下ネタがあるのでご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,545 位 / 184,545件 ファンタジー 42,447 位 / 42,447件