ケ・セラ・セラ

雨上がりの空に、虹が架かった日。
若い兵士・高木伍長は、ひとりの上官に恋をした。

吉田傳中尉。
無駄を削ぎ落とした所作と、感情を表に出さない静かな男。
戦時という極限の中で、彼は「判断する側」として生きていた。

高木の恋は、告白ではなく「共有」から始まる。
空の色、夜の会話、意味を持たないはずの言葉。
——なるようになる。
それは、慰めでも希望でもない、ただ受け入れるための言葉だった。

二人の距離は、近づくことも遠ざかることもなく、
規律と沈黙の中で、確かに存在していく。

やがて下される、ひとつの決定。
それが誰の人生を、どこへ運ぶのか。
選ぶ者と、選ばれる者。
伝えられなかった言葉と、届いてしまった声。

これは、
戦場で結ばれることのなかった恋の物語であり、
それでも消えずに残り続けた感情の記録である。

虹は、理由を持たない。
けれど、人はそこに意味を見出してしまう。

——その日、恋は始まり、
そして、終わりの方角へと歩き出した。
24h.ポイント 71pt
10
小説 14,106 位 / 216,576件 BL 3,702 位 / 30,068件

あなたにおすすめの小説

愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない

了承
BL
卒業パーティー。 皇子は婚約者に破棄を告げ、左腕には新しい恋人を抱いていた。 青年はただ微笑み、一枚の紙を手渡す。 皇子が目を向けた、その瞬間——。 「この瞬間だと思った。」 すべてを愛で終わらせた、沈黙の恋の物語。   IFストーリーあり 誤字あれば報告お願いします!

happy dead end

瑞原唯子
BL
「それでも俺に一生を捧げる覚悟はあるか?」 シルヴィオは幼いころに第一王子の遊び相手として抜擢され、初めて会ったときから彼の美しさに心を奪われた。そして彼もシルヴィオだけに心を開いていた。しかし中等部に上がると、彼はとある女子生徒に興味を示すようになり——。

あなたと過ごせた日々は幸せでした

蒸しケーキ
BL
結婚から五年後、幸せな日々を過ごしていたシューン・トアは、突然義父に「息子と別れてやってくれ」と冷酷に告げられる。そんな言葉にシューンは、何一つ言い返せず、飲み込むしかなかった。そして、夫であるアインス・キールに離婚を切り出すが、アインスがそう簡単にシューンを手離す訳もなく......。

キサラギムツキ
BL
長い間アプローチし続け恋人同士になれたのはよかったが…………… 攻め視点から最後受け視点。 残酷な描写があります。気になる方はお気をつけください。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

黄色い水仙を君に贈る

えんがわ
BL
────────── 「ねぇ、別れよっか……俺たち……。」 「ああ、そうだな」 「っ……ばいばい……」 俺は……ただっ…… 「うわああああああああ!」 君に愛して欲しかっただけなのに……

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

好きで好きで苦しいので、出ていこうと思います

ooo
BL
君に愛されたくて苦しかった。目が合うと、そっぽを向かれて辛かった。 結婚した2人がすれ違う話。