引き籠もり令嬢、危うくゾンビと婚約させられそうになるが、賢者スキルを思い出し、それを良い事に、更に引き籠もりを極め、新刊を読み漁る

前世、引き籠もりの大賢者だった事を思い出し、その記憶に引っ張られ、木登りするような元気いっぱい少女から、対人恐怖症、女性恐怖症のオタクになってしまった侯爵令嬢リーナは、賢者スキルを思い出した事を良い事に、更なるオタク道を突っ走る。
勿論、リーナは、自分を虐めて、ゾンビ貴族子息と結婚させようとした、両親と養女アイナのザマーも、決して忘れない!
そして、完全なるスローライフをする為に、お付の猫耳メイド、ミミに言われるまま、グータラしながら少しだけ頑張る。
そんな、異世界ギャグファンタジー。
24h.ポイント 7pt
0
小説 39,163 位 / 184,192件 ファンタジー 5,928 位 / 42,280件