自作小説の悪役令嬢に転生したのですが、どうしたらいいのでしょうか?

趣味のネット小説で妄想の限りを書いていた私。
その日も妄想全開の文字を綴り眠りについたんだけど、目が覚めてみれば、そこは見知らぬ世界!
え?え?ここどこなの!?私、だれに転生しちゃったの!?
混乱に陥った私にもたらされたのは、自分が自作小説に登場する悪役令嬢に転生しちゃったという事実…。
なんてこと…(がっくり)
でも、まだタイムリミットまで時間はあるから、せっかく手に入れた健康体。まずは周囲の環境を変えることからはじめるとします!


初のファンタジーで不慣れなところもありますが、生暖かく見守っていただければ幸いです!
また、こちらの作品はカクヨムさん、なろうさんでも掲載中です。
しばらくはストックがあるので毎日22時更新します。ストックが切れたのちは不定期となりますので、ご了承ください。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,912 位 / 183,847件 ファンタジー 4,274 位 / 42,109件