夢だと思って冒険者ギルドの受付嬢とセックスしたんだが、気づいたら下僕になって、他の受付嬢に屈服セックスする事になった件

 アキトは受付嬢が好きだ。中でも冒険者ギルドの受付嬢の事が大好きだ。セックスしたいと切に願っている。

 ある日、受付嬢を愛してやまないアキトが、神の手違いで命を失い、色々能力を貰って異世界に転生する事になった。

 眠ったまま死んだアキトは、これは夢だと勘違いし、異世界で冒険者ギルドの受付嬢とセックスする事を試みる。

 上手くスキルを使って受付嬢の精神を操り、セックスしたと思っていたアキトだったが――


 これは受付嬢を好きだっただけの男が、受付嬢をひぃひぃ言わせたり、ひぃひぃ言わされたりする物語である。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,080 位 / 183,832件 ファンタジー 2,354 位 / 42,182件