男戯噺〜転生したらシンデレラになっていたので、とりあえず全員掘った(♂)〜

ゲイだった俺は、長年想いを寄せていた幼馴染(♂)との大切な柔道の試合を前に事故に遭い命を絶った。
しかし目が覚めると童話の中のシンデレラに転生していて、それも主要人物は全員男だった!
更にその人物達は、俺の生前密かに下心を抱いていたオカズ達ばかりで、こんな据え膳、食わない方が男が廃る!!

シンデレラとは思えない非道で下衆な主人公がとにかく登場人物たちを食っていく中身ゼロのエロメイン小説です。

※受けのタイプが様々です。何でもアリの方だけどうぞ
24h.ポイント 42pt
0
小説 17,515 位 / 184,082件 BL 4,488 位 / 23,826件