異世界でエルフの少女と夫婦になりました。

 期末テスト後、友人達と遊ぶ約束をして別れた。いつものコンビニに寄って、ちょっと一休みのつもりで立ち寄った公園のベンチで居眠りして目が覚めたら、知らないベンチ、知らない風景、更に女の子に平手打ち?

 でも、その女の子、普通の子となんか違う?
 金髪、小顔、大きな目。まるで人形、動くフィギュア!

 いやいや違う、そこじゃないだろ。一番に僕の目を引いたのは横に長い尖った耳だろう。

「あなた、誰? そこ、わたしのお気に入りなんだけど。っていうか、どうやってここ入ってきたのよ」
 
 そんな感じで始まる異世界に迷い込んだ少年とエルフの少女の物語です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,922 位 / 183,922件 ファンタジー 42,232 位 / 42,232件