引っ越先はファンタジーな島でした。

突然届いたのは、両親が亡くなってからずっと育ててくれた5年前に亡くなった筈の伯母からの手紙。

父と伯母の思い出の家を相続することになったけど、20年は放ったらかしになってたみたい。

そこを、半年以内に住めるようにしなければ取り壊し?!

しかも、諸々の諸費用も込みで私が支払わなければならないの?!

絶対に取り壊しになんてさせない!!

え?!ゲームの世界なの?!

チュートリアルがあって、本当に丁寧に教えてくれるのね...ありがとう!



半年以内だなんて無謀すぎる期限と戦いながら、不思議な家と一緒に奮闘するお話し。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,790 位 / 183,790件 ファンタジー 42,164 位 / 42,164件