【完結】ガヴィル・ガヴァンの遺言〜孫をよろしくと気軽に言うな〜

「誰にも読めない怪しい依頼を受ける事になりました」と「異世界の結婚式に出席したら理想を超える執事様がおりました」に出ていた、精悍なイケメンなのにちょっと残念な男、ビル・グルド31歳独身。結婚願望強め。

夕日のような赤い髪、海のように深い青の瞳。
190cmを超える長身でギルドマスターをしている。

最近、友人の結婚式で好みすぎる人に出会ったものの、見事振られてしまい、若干落ち込みモードのビル。

そんなビルの元にある時手紙が届いた。
手紙の主はガヴィル・ガヴァン。伝説の北の戦闘民族。
青銀の髪に揺らめくような黄金の瞳が特徴の美しくも謎に満ちた民族。


彼には10年前にある依頼の帰りに怪我をした際に助けてもらった恩義がある。
そして、ビルの師匠でもあった。

手紙には、『自分が死んだら孫を頼む』と一言。
孫?いたな、ちっせえ坊主が。10歳くらいだったか?

ジイさん危ないのか?と思っていたある日、孫はやって来た。

おっそろしく美しく、おっそろしく口の悪い孫が。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,023 位 / 56,023件