美形王子様が私を離してくれません!?虐げられた伯爵令嬢が前世の知識を使ってみんなを幸せにしようとしたら、溺愛の沼に嵌りました

道端で急に前世を思い出した私はアイリーン・グレン。

前世は両親を亡くして児童養護施設で育った。だから、今世はたとえ伯爵家の本邸から距離のある「離れ」に住んでいても、両親が揃っていて、綺麗なお姉様もいてとっても幸せ!

だけど……そのぬりかべ、もとい厚化粧はなんですか? せっかくの美貌が台無しです。前世美容部員の名にかけて、そのぬりかべ、破壊させていただきます!

「女の子たちが幸せに笑ってくれるのが私の一番の幸せなの!」

ーーすると、家族が円満になっちゃった!? 美形王子様が迫ってきた!? 


私はただ、この世界のすべての女性を幸せにしたかっただけなのにーー!


※約六万字で完結するので、長編というより中編です。
※他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 92pt
0
小説 10,877 位 / 184,093件 恋愛 4,924 位 / 56,014件