桐の本棚

「劇団 月見会」の時雨桐と申します!

フリー台本を制作しております。
演っていて楽しめる、耳で聞いて楽しめる、そんな台本を作っていきたいと思っています!
作品に対する疑問などがございましたら、お気軽にご質問下さい!

特にご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです!



以下、注意事項となります。

動画や配信などでご使用される際はご連絡頂かなくてもご使用頂けますが「作者 時雨桐」と記載をお願い致します。
ご連絡頂ければ拝聴させて頂きたいと思います!

有料公演などの際はリンクを貼っておりますTwitterのほうに、DMにてご連絡下さい。

台本の内容の転載はお控え頂けますようお願い申し上げます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,151 位 / 184,151件 エッセイ・ノンフィクション 7,788 位 / 7,788件