転生者は召喚者を見守りたい

どうも、前世日本人(乙ゲーオタク)で異世界に転生した者なんですが……どうやらこの世界の危機を救う為に召喚術を使って聖女様を召喚するらしいです。

はて?召喚されたこの世界では見ない黒髪黒目の少女はーーーどう考えても日本人。

これはもう!これまでに培ったチートを元に手助けをしつつ乙女ゲームで逆ハーレム展開間違いなしの少女を近くで見守るしかない!


そう私は決意したのであった。



*思いついたモノをノリで書いてみたものです。更新かなり遅いです。
*今の所続きを書く予定はありません。H.29.1.4
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,800 位 / 183,800件 恋愛 56,024 位 / 56,024件