【R18】平凡なオメガの大学生ですが、この度『自称女嫌い』のインキュバスを拾いました。

(自称)女嫌いのインキュバスを拾ったら、なんだか大変なことになっています。

平凡な苦学生を装っている大学生須永 幸大は、ある日生き倒れた男を拾う。
日本人離れした男は「アレクシス」と名乗った。そして、自分は『インキュバス』という種族なのだという。

「いやぁ、俺、ちょっと女の人が苦手でさぁ。それで、精を取れなくて……」

頬を掻きながらそう言うアレクシス。その結果、幸大はしばらくアレクシスを居候させることとなってしまった。……狭いちっぽけなアパートに。

「ちゃんといつかは出て行けよ」「はいはーい」

調子のいいアレクシスに翻弄されることしか出来ない幸大。
のんびりとした共同生活。けれど、ある日幸大の秘密――第二の性がΩである――ということが、アレクシスにバレてしまう。

それを知ったアレクシスは――何故か幸大に迫ってきて?

「俺、あんたのこと恋愛感情で好きかも」

(自称)女嫌いのインキュバス×秘密の多い苦学生で大学生の秘密にまみれたボーイズラブ!

――

▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、BLove
▼BL小説大賞に応募中です。作品その②
▼表紙イラストはたちばなさまより有償で描いていただきました。保存転載等は一切禁止です。
24h.ポイント 99pt
0
小説 10,383 位 / 184,089件 BL 2,578 位 / 23,826件