姫様、そのチート能力は僕のものなんですけど返してもらえませんか?

不慮の事故によって異世界に転生することになった僕は、神様にチート能力の付与をお願いしてみた。
しかし、神様のミスで肝心のチート能力が別の人に付与されてしまった! 僕の異世界無双ハーレムライフはどうなっちゃうの!?

僕を勇者として召喚してくれた姫様はスイーツのことしか頭にないアホだけど悪いやつじゃなさそう。でも実は、チート能力が付与された相手って姫様のことだった!?

「その能力は本来僕に付与される予定だったチート能力なんです! 返していただけませんか?」
「なるほど。嫌ですわ」

頼んでもチート能力は返してもらえず。

結局、王様に上手く乗せられて魔王討伐に行くことになってしまった僕。あの、このままじゃ多分戦えないんですけどどうするんですか?
え? もちろん姫様もついてきてくれますよね?
もうこうなったら姫様に戦車とか戦闘機とか核ミサイルを召喚してもらって魔王を瞬殺するしかない!
でもいけるのか!? 果てしなく不安なんだけど! やるしかない!

人の話を聞いてくれない姫様と、ハチャメチャな登場人物たちが織り成す、とにかく平和なコメディー風読み切り短編ファンタジー。

もちろん最後はハッピーエンドです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,402 位 / 42,402件