裏切られ罪人にされた聖女ですが、何故か隣国で溺愛されています 〜焦った元婚約者が謝っていますが、戻る気はありません〜

「今日この時をもって、聖女フィリアとの婚約を破棄する! まさか、他に男がいるとは思わなかった」

 聖女のフィリアがパーティー中に王子のヴィルハルトから告げられたのはそんな言葉だった。
 その王子の隣には他の令嬢が寄り添っていて、王子が浮気をしたのは明らかだった。

 それなのにも関わらず、一方的に責任を押し付けられて婚約を破棄されてしまったフィリアは、パーティー会場から逃げ出すように抜け出すが。
 追い討ちをかけるように罪人にされてしまい、追われることになってしまう。

 必死に逃げ続け、なんとか隣国に逃れることが出来たフィリアだったが、何故か隣国の王子に気に入られて……。
24hポイント 3,365pt
小説 622 位 / 121,764件 恋愛 280 位 / 34,239件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世が竜の花嫁だった公爵令嬢は、今世も竜に選ばれる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2137pt お気に入り:889

虐待された幼子は魔皇帝の契約者となり溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23857pt お気に入り:4259