半月後に死ぬと告げられたので、今まで苦しんだ分残りの人生は幸せになります!

 侯爵令嬢のレティシアは恵まれていなかった。

 両親には忌み子と言われ冷遇され、婚約者は浮気相手に夢中。
 そしてトドメに、夢の中で「半月後に死ぬ」と余命宣告に等しい天啓を受けてしまう。


 そんな状況でも、せめて最後くらいは幸せでいようと、レティシアは努力を辞めなかった。
 すると不思議なことに、状況も運命も変わっていく。

 そしてある時、冷徹と有名だけど優しい王子様に甘い言葉を囁かれるようになっていた。

 それを知った両親が慌てて今までの扱いを謝るも、レティシアは許す気がなくて……。


 恵まれない令嬢が運命を変え、幸せになるお話。




※「小説家になろう」「カクヨム」でも公開しております。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,671 位 / 183,770件 恋愛 6,371 位 / 55,994件

処理中です...