闇魔法とチート能力で学園無双

ある日、四条海斗は、車に轢かれて死んでしまう。
目が覚めるとそこは何も無い空間が広がっていた。するとそこに、突如として人が現れた。その者は神だと言ってたきた。そして、魔法の世界に転生してくれるとの事だった。さらにその神は1つだけなんでも力をくれると言ってきたのだだった。海斗は悩んだ末に「魔力無限」を要求した。神は了承し、海斗を転生させた。
そして、「ランス・フィルバー」と名ずけられた。

時が過ぎ、ランスは魔法学園に入学することになった。
そして、適性検査が行われた。その世界では火、水、土、木、風、雷の6つが存在する。ランスが適正に表示されたのは「闇」。存在しない適性が現れたのだ。
そして魔力測定は開始された。この時ランスはヤバいと思った。そして、恐る恐る触れると、水晶が粉々に割れたのだった。

そして、学校中の噂になってしまった。
今後、ランスはどうなってしまうのか!?
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,451 位 / 184,090件 ファンタジー 5,707 位 / 42,262件