フィックスド辺境伯家の秘密(代表作:元夫の隠し子は、私が立派に育ててみせます‼︎)

『元夫の隠し子は、私が立派に育ててみせます‼︎』

「オリビア、ごめんなさいね。貴女の夫、奪っちゃった♡」

トルネード王国辺境伯家へと嫁いだオリビア(十八歳)は、結婚初日から夫と愛人との情事を目撃してしまう。本当は離縁したいが、実家が貧乏な為出来ない状況が三年程続き、その間、夫と愛人との間には長男(隠し子)が誕生した。愛人と夫は、オリビアのことを使用人のように扱い、長男の面倒も全てオリビアに押し付けた。そしてある日、オリビアの夫は、謎の不審死を遂げる事になる。

夫の葬式終了後、辺境伯家の権限は全て夫の愛人が掌握し、財産分与もないままオリビアと長男は、辺境伯家から追い出されることになったのだが……⁉︎
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,103 位 / 183,941件 恋愛 15,833 位 / 55,997件