人違いの婚約破棄って・・バカなのか?

婚約披露パーティーで始まった婚約破棄。だけど、相手が違うことに気付いていない。


ドヤ顔で叫んでるのは第一王子そして隣にいるのは男爵令嬢。

婚約破棄されているのはオレの姉で公爵令嬢だ。

そしてオレは、王子の正真正銘の婚約者だったりするのだが・・
何で姉上が婚約破棄されてんだ?

あ、ヤバい!姉上がキレそうだ・・
鬼姫と呼ばれている姉上にケンカを売るなんて正気の沙汰だとは思えない。

ある意味、尊敬するよ王子・・

その後、ひと悶着あって陛下が来られたのはいいんだけど・・

「えっ!何それ・・・話が違うっ!」

災難はオレに降りかかってくるのだった・・・

*****************************

誤字報告ありがとうございます。

BL要素は少なめです。最初は全然ないです。それでもよろしかったらどうぞお楽しみください。(^^♪

*****************************

ただ今、番外編進行中です。幸せだった二人の間に親善大使でやってきた王女が・・・

番外編、完結しました。

只今、アリアの観察日記を更新中。アリアのアランの溺愛ぶりが・・

番外編2、隣国のクソ公爵が子供たちを巻き込んでクーデターをもくろみます。

****************************

第8回BL大賞で、奨励賞を頂きました。応援してくださった皆様ありがとうございました(≧▽≦)



24h.ポイント 49pt
50
小説 14,731 位 / 183,826件 BL 3,589 位 / 23,828件

処理中です...