弱虫チビだったけど努力して最強になったので、幼馴染に再会したら告白するんだ……(死亡フラグ

 己の剣才で全てが決まる極東の国――ブレイド国。

 宮本ハルノブは、生まれつき小柄な体躯で、周りの子供達より身長が低い上に非力で、いつもバカにされ、虐められていた。初恋の幼馴染にも、「自分より弱い男の子は好きになれない」と言われる始末。

 ショックで落ち込むハルノブだったが、初恋の幼馴染を諦めきれず、強くなるために祖父の道場を訪ね、己を鍛えることに。

 辛い修行を耐え抜いて、はや9年――ハルノブは誰もが恐れる最強の剣豪となって帰ってきた。

 全ては、初恋の幼馴染に告白するために――!

 これは、体が小さいというコンプレックスを抱えた主人公が、初恋を成就するために奮闘するラブコメである。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,887 位 / 183,887件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件