聖女を追放した王子は、追放した聖女の幸せを願う!

私の別の短編小説『婚約破棄されました。私の親友が!必ず阻止します!・・私が原因なのでorz』
【コミカライズ化決定】

の感謝作品です!
(宣伝も兼ねてます)
(*´꒳`*)

この度、一迅社様より『悪役令嬢ですがヒロインに攻略されてますわ!?』

の、短編集を集めたアンソロジーコミックに掲載されます!
アンソロジーなので私個人の単行本ではありませんが、それでも私の小説が漫画化して、正式な出版社様から発売される事に感銘を受けております!

これからも面白い小説を書いて行きますので、よろしくお願い致します!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
クリスタル王国にて、長く聖女を勤めてきた家系で、現在の聖女シオンは突然の追放を言い渡された。

しかし、その追放は聖女を守る為のものだった─
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,340 位 / 183,790件 恋愛 10,756 位 / 55,994件