幼女戦記!~幼女は圧倒的な魔力で大陸を統一する!~

アーレスト大陸には数多の国々が存在する。その大陸の最北東に存在する小国レグルス王国は、北の山脈から良質の鉱石が取れ、東には港を構えて小国ながらも裕福な国であった。

その西側の隣国クレスト王国は同じ小国ながらも軍備に力を入れており、時々戦争を仕掛けてくる敵国であった。

そして今、戦いの火蓋は切られようとしていた。

「さぁ!今こそ3千の兵で3万の敵を打ち破り、歴史に名を残すのじゃ!この戦いに参加した皆が英雄である!妾に続けーーーーーなのじゃ!!!!!!」


この、のじゃロリスである主人公、シオン・レグルス第一王女は御年5歳。

今!のじゃロリスの快進撃が始まる!
………かも知れない。


※御都合主義のオレTUE−−−−な、内容ですのでご了承下さい。
24h.ポイント 14pt
1
小説 28,676 位 / 184,497件 ファンタジー 4,035 位 / 42,425件